2019/12/28 00:10

ご無沙汰しております。

2019年もそろそろ終わりますね。年が変わったからといって特に何かが変わるわけでもないし、あーそういえば途中で令和ってのになったなーという感じですがやはり年の瀬には今年一年を振り返りがちになるものですね。


その話題の一つが"今年のベストギグ、ベスト音源は?"ってやつですが、個人的なベストギグは、津山K2で見たL.O.T.I.O.N、トロントで見たS.H.I.TKRIEGSHOGMURO、そしてツアー全箇所共にしたVAASKAのライブも毎日最高だったなー。
その中のL.O.T.I.O.NKRIEGSHOGとまた来年一緒にできるのだ。オーストラリアのメルボルンで。

これはやたら楽しみ。日本は盆休みなので灼熱からエスケープするという暴挙に出るのもありかもですぞ!

これ以外の予定もちょくちょく決まってるのでタイミングきたらアナウンスします。
ベスト音源は色々ありますが、SKIZOPHRENIAも久しぶりの単独作を発売しました。いつかは使ってみたかった東洋化成の国内盤を自主リリース、僕らの音とマッチしたのかたまたまなのか知らないけど"東洋化成でプレスしてこんな音表現できるんだ"との声も某氏からも頂けた納得の内容で今までのSKIZOPHRENIAのリリースで一番聞いているお気に入りレコード。オーストラリア盤、ヨーロッパ盤、アメリカ盤もあるけどどれも内容は同じでジャケットの紙質や細かいところが少し違う程度だけど音はプレスした工場が違えばこうなるんだーという感じ。
無駄にレア盤化されず気軽に買えるお気に入りの音源を作りたかったので大満足。来年も何かリリースできたらいいなー。というかレコーディング予定なので何かしら出ます。



さて、年末年始休みとやらに入るのでVOX POPULI業務は1228日から15日まで対応できません!!
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします!
皆さまよいお年を!