2019/04/16 20:48

CRIATURASツアー終了してしばらく経ってからの更新となってしまいました。

ご来場して頂いたり、音源買ってくれたり、いろいろとお世話になったみなさんありがとうございます。

VOX POPULIのリリースは基本バンドに全還元なので今回の売り上げはツアー資金として使わせてもらいました。ありがとうごさいました!


ツアー後もバタバタしてたら更新できてませんが、こんなの入荷してます。

すでに売り切れのものも中にはありますが、欲しい人いたら連絡ください。 vox-poppuli(a)hotmail.co.jp

OVERTHROW流通でポーランドのPASTのセカンドの日本仕様を入荷しております。

70枚限定流通らしく他店では売り切れてるみたいなので気になる人は是非!!


バッジ付き



いやはや最近海外の入荷でよくあるのですが、欲しいと思って入荷したものが卸値でEP1000円、LP3000円近くになっちゃうパターン。。。

入荷予定で問い合わせが多い某バンドのSPLIT 7"なんかも卸値が1000円超えてしまってて、、普通に7掛け計算にしたら1500円とかになるんですよね。7"レコードで。

僕は音源を売って生活費を得てるわけではないし、個人的にはPUNKの7"を1500円では売りたくない気持ちはありまして。。でも安くしてこのBASE経由で売れたら手数料が差し引かれ、、そして何やってるかわからない状況になったり。。。


あ!

そういうのもあって、なかなかホームページに商品をアップしないという話ではなく、今回アップしてないのは単にLAZYなのが原因なだけです。せっかくなんでなんかコメント付きで載せたいけど、貯まってきたらそれもさぼっちゃったり。。。


そんなVOX POPULI DISTROですが今後もよろしくお願いします!!