2018/05/20 06:50

最近暑いですね。山が緑色になってくる感じが季節を感じたりするわけです。

さてACCIDENTEのツアーも何だかんだあと4ヶ月きったので色々用意を進めていかなくちゃなー。

とりあえずここには載せてなかったツアー日程を。


ACCIDENTE - JAPAN TOUR


20189
7  名古屋
8  津山
9  福岡
10 広島
11 大阪
12水 四日市
13 東京
14 福島
15 新潟
16 東京


これにて大決定でアクシデンテ好きな友人が各地で企画してくれます!


全日最高なのは間違いないので可能な日に遊びに来てください!

僕は全日同行予定、SKIZOPHRENIAは数カ所出演予定、8津山と15新潟と16東京。

15土曜日新潟はOLEDICKFOGGYも出る無料ライブ、そう!坂詰ギグ!!あの山頂のDIYフェスにアクシデンテが!!!みなさんテント持参で山本山山頂を目指してください!どっかーーん!


そんなACCIDENTEの最新インタビューが和訳されてるのを最近知ったのでここに載せておきます。

https://ukoromochi.wordpress.com/2018/05/10/accidente%e3%81%ae%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%93%e3%83%a5%e3%83%bc-entrevista-con-accidente/


DIYの話とか胸熱ってやつでした。


あと、初夏くらいに1stアルバム, 2ndアルバム, split 7"をまとめたCDを出します。3rd アルバムであるpulsoと共々よろしくです!




この三枚が収録されます。売り上げはアクシデンテツアーに使われるしジャケも新デザインだし日本語訳もつけるので全音源持ってるアクシデンテファンにもおススメですぞ!


いやあーしかしツアー楽しみだ。