2018/05/07 08:41

雨ですね。Unabestia incotroble JAPAN tourでしたね。少しだけ振り返ろう。


ツアー勢は前日から津山入りし、湯原温泉砂湯を満喫!
翌日は必殺そうめん流しに行くつもりが雨で休業。。それならば、と出かけるとこもなくひたすらまったりし、お腹が空いたのでなんか作って食べようと話してたところ、UNA BESTIA INCONRORABLEメンバーが「俺たちが作るぜ!」とのこと。
買い出しに行ってメンバー全員でキッチンを囲み、役割分担してメチャクチャ手際よく数種の料理が完成!

パエリア、 スパニッシュオムレツ、 パンプキンスープ、 パン、 サラダと普段家では絶対食べないラインナップ!!しかも美味!!

その後も家でまったりしまくり、サウンドチェックとかも無しなのでオープン少し手前に会場入り。
ライブはILASKAからスタート。ギターはK2のショウキ。他メンバーもちょくちょくライブに来てくれる面子。自分がツボの音ではないけどナイスライブ。SKIZOPHRENIAをはさんで主役のUNA BESTIA UNCONTROLABLE!身体の芯から揺らされるような原始パンクがメチャクチャよかったなー。あえてミドルテンポばかりで攻めてくる感じもいいし、オリジナリティー溢れることやってるのが素敵だなと。

その後は軽くK2で乾杯して我が家に移動。打ち上げも含めて夜更けまで呑む食べる呑む。
K2は時間貸しなので出演バンド少なめの場合、できるだけスタジオ代をおさえるためにここ最近はこのスタイル。
夜更けまで飲み食いし、次の日見送りして、残ったメンバーで必殺"追悼呑み"をかまして終了!!

いやはや素晴らしい数日間でした。
かっこいいバンドを呼んでくれたGREAT DANCE代表取締役ショウゴくん、ドライバーというサポート精神あふれる仕事でツアーに参加にしてるが故に会いまくりなリョウタ君おつかれさまでした。
毎回企画の時にスーパーフルサポートしてくれるヨメゾフレニアにも大感謝。

次のGREAT DANCE招聘バンドはHANKWOOD AND THE HAMMER HEADS!!!これまた唯一無二で好きなことやってる感がたまらないパンクロックバンドなので見逃し厳禁!!
津山には来ないけど、東京初日にSKIZOPHRENIAは出演!!ほぼ確定してる面子聞いたけどメチャクチャやばいぞ!!7月14日!あけといてください!

あ、UNABESTIAのツアー終わったって書いたけど追加公演決定したらしいです。
本日5月7日、中野ムーンステップです!行ける人は是非。くそー行きたいぜ。