2018/04/30 10:03

このブログの存在を忘れてたわけではないのですが、それなりに放置してました。

今後からはもう少し頻繁に。。とかいつも思うのは思うのです。。。がしかし。。。

さて、タイトルどおりなのですが、
SEX DWARFの新作のCDをVOX POPULIでリリースしました!!

相変わらずのノイズ洪水クラッシャークラストです!!
日本ツアーに合わせて作られたものなのですが、すったもんだでツアー後のリリースになってしまいました。。
ツアー時に会場で先行発売されてて、残りの80枚くらいを流通ってことで数は少なめなのでお早目がいいかもです。
LPはD-TAKTとKONTON CRASHERから夏~秋くらいに出る予定です。VOX POPULIでは出しません。

あと、鹿児島のRAY BURNZのCDを流通することになりました。
宮崎にSKZとRUSTEDで行ったときに出会ってしまった鹿児島のオリオ君から頂いたCDがとてもかっこよくて、その後もう一回行った宮崎の打ち上げで話して流通することになったアルバム。
「ラトシアなん?ラッツィアなん?」という「しらんがな」な質問をオリオ君からされたのですが、そのRATSIAぽさも感じちゃう垢ぬけない哀愁パンクロック。テレパシーズとかザ・ノウ好きな人は是非!!
サンプル音源としてYOUTUBEのやつも貼っておきます。

あとは、、、ついに野獣が上陸しましたね!!!津山は5月2日です!


やたらかっこいいのでやたら楽しみです!!
スキゾはこの後しばらく津山ライブなし!!すなわち津山のパンクのライブも当分なし!!

それではまた近々更新します!!たぶん!!

みなさまよいGWを!!