2018/01/25 12:21

ENZYME JAPAN  TOURまであと二ヶ月を切り、ヤップとの話題も物販の話とか増えてツアー前っぽくなってきてる時にこのタイトル!!


メンバーがSNS上でひっそりと告知してたのでこちらもしておきます!

そうなのです。VOX POPULIからCDとLPもリリースしたスペイン/マドリードの

ACCIDENTEの日本ツアーが大決定!!

日程は現在調整中ですが9月中旬にツアーする予定。

いやあーアクシデンテにハマってしまい、3rd ALBUMの"PULSO"が出ると決まった時くらいに"日本でもリリースしたい"とメンバーに連絡した時から"いつか実現する日本ツアーの宣伝"、"売り上げは飛行機代の足しに"という話をしてたから一年半くらい前からの話がついに実現!!!といった感じです。

まだ聞いたことない人はVOX POPULIがリリースしたPULSOを購入してもらえたらそりゃ嬉しいけど、とりあえずYouTubeやらなんやらでいいから数回聴いてみてください。

「これはちょっとメロディがありすぎるわー」って思っても数回聴いたらハマります。僕がそうでした。それでは何かとよろしくおねがいします!