2018/01/16 15:10

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!


今年のVOX POPULI DISTROもマイペースながらも、かっこいいPUNK MUSIKの橋渡し役が出来たらなと思っております。

それ以外ではENZYMEのツアーが三月に控えてます。


そしてVOX POPULIの今年初のリリースはこのツアー中に会場限定で発売する"ENZYME - JAPAN TOUR flexi"に決定!! 各会場の面子も最強なのでどうにか会場に足を運んで手に入れてください!

その後も確定してるリリースがチラホラ。そして9月にはアノバンドのツアーも計画中!

そんな今年の予定を余裕でこなせる力量は全くない自転車操業弱小レーベル兼ディストロですが、今年もよろしくお願いします。

SKIZOPHRENIAの今年一発目のライブはこちら。


、、、、。
ここまで書いて、そのまま投稿し忘れてたーー。
というわけで宮崎に行ってきました。
CRUDIAが呼んでくれて実現した二度目の宮崎ライブ、ライブはもちろんのこと、前回都城で仲良くなった人達にもたくさん会えたし一緒に過ごせてとても楽しかったなー。
南九州のパンクはみんな仲良くてPUNKが好きなんだなーと思わされる部分が多くて刺激になりましたーよ。関わってくれた皆さんありがとう。


SKIZOPHRENIAの次のライブはこちら。

M.D.Cがやってくる!!それ以外の面子も最強だし土曜日だし皆様のご来場お待ちしております!!

では!