2017/11/28 22:54

11/26日、THE LAST SURVIVORSの四枚目のシングルである"DON'T CARE ABOUT RAW FUCK'N LIFE"のレコ発にSKIZOPHRENIAも参加してきた。

SKIZOPHRENIAにとってTHE LAST SURVIVORSはかなり重要なバンドで、そんなバンドのレコ発に呼ばれて光栄。出演バンドも自分が10代のころに聞いてたバンドやその人達が新しくやってるバンドばかり。そしてその全部のバンドの人達と隔たりなく話せるというのはPUNKの素晴らしいところ。
ライブはもう全てにおいて最高、でもやはりTHE LAST SURVIVORSが本当に最高すぎて、それこそ10代の頃に見たあの衝撃が蘇るライブでした。世の中にいろんな音楽があれど、僕はやはり自分解釈での"RAW PUNK"は特別なんだなと思われましたーよ。

そんなラッサバの12月1日に発売するシングルなのですがVOX POPULI分は予約で売り切れ。
欲しい人は多店舗での購入を急いでください。メチャクチャかっこいいぞ!!!

こないだOi SKALLMATESが大名曲でサヨウナラ!