2017/11/12 18:37

季節感あるタイトルでこんばんは。

今も聞いてて最近ターンテーブルの片方を占拠してるGENERATION Xの1st ALBUM。メチャクチャかっこいい。
それこそ10代のころはそこまで好きではなくて、、、なんかジャケが写真スタジオでとった感満載でキメすぎてるし、もっとガチャガチャしたやつが好きだった。それこそUSERS, KILLJOYSの数十倍かっこいいと思ってたし、いや今でもそっちのほうがタイプではあるけど。とにかくメチャクチャかっこいいですね。
昔にだれかが「この時期の有名バンドの1st ALBUMは全部名盤」って言ってた気がして、当時のこのへんの1st ALBUMは軒並み5800円とか出さないと買えなかったけどそれでどうにか(スロット)して得たお金でいろいろ一通り買ってみてた。当時まわりに聞いてる人もいなかったし、文化屋(レンタルビデオ屋)にもなかったし、インターネット普及してなかったし。

そんなことをことを思い出しつつ、黒霧島お湯割りを呑む秋の夜長も乙ですなー。