2017/10/24 21:48

いやはや寒くなってきましたね。

日曜日はARMS RACEの日本ツアー津山編でした。
"NEW WAVE OF BRITISH HARDCORE"を掲げる彼らのライブはとても渋くて勢いもありかなりかっこよかったなー。メンバーもナイスガイ。しかもSKIZOPHRENIAのことが好きっていうんだから3割増しくらいにナイスガイに見えましたーよ。
あとは様々なバンドが出てたけどAKKAはいつもかっこいい。姿勢や人柄も含め大好きなバンドだなと改めて実感。

今週末は福山でライブ。
MUSIC FACTORYというライブハウスで働く西田くん企画。
なにやら学生時代に先輩(たぶん大分出身のアイツ)に教えてもらったパンクとかその辺の音楽がOLEDICKFOGGYとSKIZOPHRENIAだったみたいで。。とにかく、福山楽しみだし面子もいいしとても楽しみなのです。




好評で売り切れサイズが多かったSKZの新シャツやタンブラーも増産してるのでよろしくです。
制作は毎度お世話になってるFAR EAST SCREEN!!!FAR EAST SCREENはLASTのキミ君が始めたスクリーンプリント屋で本格始動準備中、かつ、絶賛注文受付中!!
安くて、腕もいいし、しっかりサポートしてくれるパンクなスクリーンプリントでオススメ。
気になる人はまだ制作中ではありますが下記ホームページからコンタクトしてみてください。
https://fareastscreen.co/

これを書いてる途中でまた火事のサイレン。
我らがK2周りで不審火がここ最近だけで10件以上。どうなってんだおい。

ARMS RACEのメンバーと盛り上がった"一番かっこいい80's ITALIAN HARDCORE"のBED BOYSでさようなら。
以前VOX POPULIで入荷していた再発はもう売り切れたけど本当にかっこいいので探してみてください。