2017/10/17 21:26

ども。お久しぶりです。放火ブーム真っ只中の津山から発信。

さぼってた間にいろんなことがあったけど、そういうのを書いてたら長くなって途中でめんどくさくなってブログも投稿しなくなるのでやめておこう。
最近の記憶を呼び起こすなら「RADIOACTIVITY最高だったなー」ということですね。ベスト盤CDも最高ですぞ。

EL ZINEにも書いたのですが来年三月にENZYMEの日本ツアーを敢行します。
親友のヤップのお手伝いはしたいし、オーストラリアでお世話になりまくってしまったから恩返しの意味も込めて。。
海外バンドのツアーをしきるのが大好きなわけではないから「おれが!おれが!」なわけではないけど愉快でかっこいいバンドなのでとても楽しみ。
そして来年はもう一つツアーの話を進めてるバンドがいて、日程調整中。。で、この調整で来年のツアー情報をチラホラ聞いたけど好きなバンドたくさん来そうでとても楽しみ!!いやー来年もすごそうだなおい。

とりあえず来年3月のENZYMEのツアーよろしくです。
CRUST WARから出てる二枚のシングルはVOX POPULIでも絶賛発売中!





涼しくなってきたし更新頻度アップ目指します。