2017/06/28 12:20


1981/VASTUSTAのツアーが終了しました。皆様ありがとうございました。
通販対応ができなくて申し訳ありませんでした。ツアーから帰ったばかりで部屋が荒れ果ててるままですが徐々に復活していきます。
ツアーを終えてから入荷したものがいくつかあるのですが、まだ紹介しきれてません。今週末くらいまでにはアップしたいと思います。

1981のツアーシャツがサイズ切れ等で買えなかった人もいるので近日中に受注生産の受付をしたいと思ってます。
このブログ、またはSNSでお知らせするのでもうしばらくおまちください。
ツアー中にすでに注文してくださってる方へも今週中には発送します。

さて、来月はKOENIGSTEIN YOUTHがやってくる!!
昔からお世話になってるファミリーのBEFAちゃんがドラム。ボーカルはスキゾのバルセロナのライブを企画してくれたトラッシュということもあり、できる範囲での全力サポートします。SKIZOPHRENIAは津山と東京で共演!

日本で先行発売される1stアルバムCDの流通をVOX POPULIが担当します。
予約受付中!よろしくお願いします!!!

----------------------------------------------------------------------


2017年7月に日本ツアーを敢行するSaint-Etienne(France)とBarcelona(Spain)に住んでる四人組からなるKOENIGSTEIN YOUTH(コニグスタイン ユース)の1st アルバムが日本ツアーに合わせて先行発売!!

バンド名はフランスのアナーキーテロリストのRavacholの本名から拝借。

US Hardcore, Power Violence, Japanese Hardcoreを基軸に、そしてBlack Flag, Heresy, Infest, Lip Creamから多大なる影響を受けてるそのサウンドはRavacholが得意としてたダイナマイト攻撃みたいに強烈。

そしてRavacholが処刑されたギロチンが今作のジャケとなってます。