2017/04/16 10:26

桜舞い散る今日この頃ってな感じですかね。VOX POPULIです。

津山城跡で行われているさくらまつり効果で町がほんの少しだけ活気づいてる気が。
その流れかどうかしらんけど、昼間に郵便局に行く途中に商店街(もちろん寂れてる)を自転車で通ったら綾小路きみまろがいました。だからどうした?

さて、ENZYMEを入荷!!ex-PISSCHRIST , KROMOSOMのヤップが新たに始めたバンドということで注目度も高いけど期待に応えるべき高水準HARDCORE PUNKが爆裂してて素晴らしいです。LIFEの新作ももちろんバッチリ!!

南九州パンクロックを収録したオムニバス"KICK OUT NEXT DOOR"は6者6様のパンクロック。
"九州パンク"といえばいわゆるスワンキーズ、GAIスタイルなのだろうけど、そうではない南九州パンクに触れる素晴らしい一枚。
僕もこないだ都城にお邪魔したけど、地方だとかどうというのはやはりそこまで関係ないというのを再確認できるシーンがそこにあって、それが真空パックされてるオムニバス。
その都城ライブで津山勢の間で"MVP"を獲得したオリオくんのやってるRAYBURNZが昭和歌謡臭?を感じるパンクロックでとてもよかったなー。


先日、はじめて500円クーポンを活用してくれた人がいてテンションあがりました。
4月いっぱいなのかな??1000円のレコードが500円で買えるので是非とも。
詳しくは過去の記事を。

今日は大阪でDOOM。行ける人は楽しんでくださいましー。