2017/03/21 10:05

THE FUTURE IS IN OUR HANDS 58終わりました。

関わってくれた人、告知に協力してくれた人、気にかけてくれた人皆様に感謝感激です。

出演してたバンド全てが最高だったけど、VANNA INGETはやはり感動的なものがありましたね。
パンクの垣根を飛び越えて様々な人に受け入れられるであろう音楽(実際にSWEDENでライブしたら1000人とか来るらしい)、でも確実に根本に"パンク"があるのを沸々と感じとれるとても素晴らしいものでした。メンバーの人柄もいいし、もっと好きになってしまった。
行こうかどうか迷ってる人がいるなら少し無理してでも行くべきなやつ。

次はOLEDICKFOGGYを迎え撃つのである。
OLEDICKFOGGYはたくさん曲やるから皆様きてくださいまし。