2017/03/18 10:03

お久しぶりのブログです。


書こうと思えばイロイロあるのでダラダラ長くなるかもですが、言いたいことはこれだけ。
日曜日に津山K2に来てください。


メチャクチャいい面子。各地からいろんな人が来そうな予感も。あなたもどうですか?

さて、ブログ書いてない間、都城にライブしに行ったり、名古屋でキラーパス見たり、いろんな人と呑んだので書こうと思えば色々あるけど、めんどくさいので書きません!!笑

あ、そうだ。少し気になってたのですが、このブログ見てる人っているんですかね?まあたくさんの人が見てるとわかったとしても「ちーたーマシなこと書かないと」「めんどくさいしまあ適当でいいや」といつものパターンになるだけなのですが。。
あと、ショッピングカートの閲覧数が10日に一回くらい10倍くらいになる日があるんですが、あれなんなんですか??「知るか!!」ですか?まあそうですよね笑

とにかくVANNA INGETの日本ツアーをお見逃しなく!!
QUESTIONとENTも!!とかいいながら僕は見逃してしまいそうだけど。。

Vånna Inget from Malmö/ Sweden JAPAN TOUR 2017
with Andy The Band (Malmö/ Sweden)

2017年
3月17日(金)@東京・西荻窪PITBAR
3月18日(土)@岐阜・岐阜KING BUISCUIT
3月19日(日)@岡山・津山K2
3月20日(月・祝)@愛知・名古屋DAYTRIBE
3月22日(水)@東京・東高円寺ニ万電圧
3月24日(金)@宮城・仙台BIRDLAND STUDIO
3月25日(土)@茨城・水戸CLUB SONIC
3月26日(日)@東京・中野MOONSTEP