2017/02/25 23:16

朝晩寒いけど、春が近づきつつありますね!

あまり関係ない人と他愛もない話をするときって天気の話をすること多いのではないでしょうか。
自分も人里離れた所に住むおじいさまおばあさまと話す機会が多いほうなのですが、そういう他愛もない話をするのは結構好きだなと。

さて、さきほどSKIZOPHRENIAのシャツをアップしました。
UKなキャラクターとオーストリアなパンクバンドが融合した反則寸前なデザイン。
製作はとっても身近な友達が始めたFAR EAST SCREENというTシャツ作成所。

今回アップしたのは染抜プリント?とかいうやつ。色を脱色するやつ。
この染抜プリントとかいうやつは結構やっかいらしく、染めたところの色がやたら変わるみたいで同じような色で作成するのが難しいとされてたもの。
で、FAR EAST SCREENはその問題を打破する方法を編み出したみたいなのです。
だから頼んだというのもあるし、とても身近な友達がTシャツ作成所をはじめるのでサポートしたいという気持ちと、
そしてなによりSKIZOPHRENIAをとてもサポートしてくれてるので、僕らも活用したいなと。

ここ見てる人はPUNK/HARDCOREとかその周辺の人だろうから、もしなにかスクリーンプリントでお悩みならFAR EAST SCREENがすごく親切にパンク価格で対応してくれますよっと。
vox-populi@hotmail.co.jp まで連絡くれたら仲介役をするのでご気軽にどうぞ!!
Tシャツ作成スキルもかなり高いのでご安心あれ!!超オススメです!!

あと、SKZ BUTTON FACTORYという知ったげな名前でバッジ作ってるのでそちらもヨロシクです。
こちらもパンク価格で作成して、売上げは全てSKIZOPHRENIAの活動資金にまわします。


なんか宣伝ばかりで卑しいなあ。。笑


まあそんなこんなでFAR EAST SCREENをよろしくお願いします!