2017/02/20 22:53

さて、行ってまいりました。花の都大東京!!


BLACK AND WHITE企画にSKIZOPHRENIAで出演してきたのです。

真夜中に出発し今池でサポートドラマーのカズキをゲット!
そのあと中野までひとっとび!!少し前にみつけたお気に入りの駐車場があるのだ。駅からすごい近くて24時間1000円。
そして何がいいってそのまま”かさい”にいけるのだ。そう。LIFEのアベさんが崇拝する立ち食いそば屋さん。
かさいのそばをすすりあげ、そのあと新宿へ。レコード屋さん巡り。中野でもレコード屋をめぐり。。
「これ持ってる?」「これかっこいいよ」「うおー!でたこれ!」ってのもそんなになく、まあこんなこともあるか。
以前大阪のライブでサザ(PUNK AND DESTROY)がかけてた"細野晴臣/恋は桃色"がすごい気に入ってレコード見かけたら買いたいんだけど見つからず。ベスト盤みたいなやつはあったけど、結局シングル欲しくなるからな。。

西荻へGO。
スタジオに入り、そのあとPITBARへ。
リハを終えたBLACK AND WHITE軍団と近くの呑み屋さんへ。リハ後に居酒屋にいけるというこの環境は地元にはないのでこの行為は好きだなー。

さてライブ。まさに全バンドかっこよかったというやつだったのだけど、トリを務めた企画者のBLACK AND WHITEのライブがいつもより長めで名曲の連打で素晴らしかったなと。
いや、まじで、オクトパスで見るBLACK AND WHITEは格別ですぞ!!

あー楽しかったな。東京。
SKIZOPHRENIAでの次回東京ライブは6月になりそう。皆様またよろしくお願いします。

そして来週末は都城へ!!THE RUSTEDと共に行ってまいります。

その二週間後!!
こちらも是非ともよろしくおねがいします!!


ライブの時は発送遅くなりがちでご迷惑をおかけしますがご了承ください!!

ではまた!!