2017/02/05 09:07

こんばんは!
しったげに発令した金曜日冬期休暇も2月3日で解禁しました。
ご迷惑をおかけした方がいたらごめんなさい。

で、ドッタバタな生活をしてたのに急遽ライブすることに。CONDITIONの日本ツアーの津山編。
もともと、誘われたライブ。すったもんだで出演できずにいたけど、個人的な予定が重なるので「結果的にオーライ」だと思い込んでたのです。
が、東京出張中のSKZサポートドラマーハナちゃんから連絡。
「東京でCONDITIONのライブ見たけど渋すぎたので津山で一緒にやりたい。スキゾでどうよ?明日のライブに間に合うように帰る。」と。

もともとライブは見に行く予定だったのでSKZメンバーは揃うので急遽出演決定。
ただ「見に行く」のと「ライブする」ってのは気持ち的に全然違うわけで、ノホホンと構えてた自分の気持ちを前日の夜から一気に切り替え、当日のライブに挑んだわけです。

CONDITIONのメンバーと初めまして、数人はお久しぶり!(HOAXのメンバーでもあるのです)。
急遽SKIZOPHRENIAが出演するとなって喜んでくれてる様子。それだけでイイヤツ確定!笑
結果、ライブも楽しかったし、CONDITIONもかっこよかったし、最高!そう!パンク最高!(©record KNOX)
こういう感情剝き出しで突発的な行動で、いろんなもの飛び越えてユナイトできるのはパンクの魅力の一つですよね。
ありがとうハナちゃん!ありがとうパンク!

ってことで来月3月19日は津山パンク祭りです。是非ともお越しください。

ではでは!