2017/01/06 19:05

さあ、年末年始に続々とナイス音源が届いてます。

これもホームページ開設後、購入してくれた皆さまのおかげです。。
「これであれやこれも入荷できる!」と気になってた音源をイロイロ頼んだのです。

そんな中のオススメを動画なんかを貼りつけて少し紹介。商品紹介ページだと動画貼ったりできないのです。


 
PAA KII!!
70's FINNISH PUNK ROKKIを継承する現行のフィンランドバンドで、センス、人気共にトップクラスなPAA KIIの2016年作3rd 7"。
なのですが、UNDERGROUND PUNKシーンとやらの垣根を越えて幅広い層からも支持を集めてるんだとか。
この話聞いたのが2,3年前だからもう状況は変わってるかもだけど、まったくそんなの気にしてないであろう、相変わらずの極上FINNSIH PUNKでたまらんです。LPも欲しいなー。



いやあこのバンド、なんかでジャケだけ見て気になってたけど聞いてみてビックリ。メチャクチャかっこいいでやんの。
南米バンドの特徴であるガビガビ感がほどよいスパイスになってるRAW PUNK。



本当はさらに昨日入荷したWAXをはじめとするアレコレを紹介したかったけど売れきれちゃったのです。
現在、再入荷しようと連絡とってるところ。
HOMY HOGS再発されないかなー。


さて、今年もRAW PUNKでぶっとばせ。な感じで一年過ごすのですが、3月19日のVANNA INGETのやつにSKIZOPHRENIAメンバー全員が愛してやまないTHE LAST SURVIVORSの出演が決定しております!!!
いやー楽しみだ。大好きなバンドを地元で見るのは本当に最高ですね。
この日の詳細はココでも近日お知らせしますが、全国からの皆様のお越しをお待ちしております!!

ではでは!