2016/12/29 09:38

今年も残るところあとわずか!!


VOX POPULI的にはVAASKAのツアーサポートを行ったり、リリースもいくつかしたり。
そしてこのホームページを作る際の商品アップという地獄の作業をしたのが今までになかったことなので、いつもより活発だったかなと。
新ホームページ開設後、今までのやり方に比べるとたくさんの人に注文やら閲覧してもらって、感謝しております。

SKIZOPHRANIA的には二度目のEUROPE TOURも敢行され、いろんな場所でいろんばバンドと共に過ごせて刺激的でした。
サポートドラマーのカズキック(Killerpass/POVLACION)とハナちゃん(THE RUSTED)に最大限の感謝を!!

いや、しかしEUROPE TOURもそうだけどVAASKAが今年の話だなんて信じられない。
一年が早いのか遅いのかもうわけわからんけど、別に2017年になったところで何も変わらないので相変わらず、"RAW PUNKでぶっ飛ばせ!"精神でいきたいと思います。
今現在話がきてるVOX POPULI, SKIZOPHRENIA的な予定だけで2017年も刺激的になることでしょう!!


さて、VOX POPULI DISTROなのですが、基本休みの日は発送ができないことが多いのですが、年末年始は1月3日くらいまでは発送ができない予定です。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします!

2016年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします!

よいお年を!!