2016/12/21 00:12

VOX POPULI RECORDSの最新作 "ACCIDENTE - PULSO  CD" を聞いた人から嬉しいお言葉を頂くことも少なくない。

そう!メチャクチャかっこいいのですが、このACCIDENTE - PULSO CDは元々LPと同時リリースの予定だったのです。

アメリカやメキシコのレーベルとの共同リリースにVOX POPULIも参加という形なのですが、すこぶる発売が遅れてます。。。
「仕方ないかな。。」と思えるような理由なのでいい子して待ってるのですが、お待たせしている皆様には申し訳ないです。。
発売日が確定したらここでお知らせさせてもらいます。
八木くん(UNARM / LOW VISION)の帯はとっくに完成してて、それがまた最高なのでお楽しみに!!

バルセロナでの路上ライブ!!いやー狂ってますね。
バルセロナはいつかまた訪れたい土地。マドリード、バルセロナ、マヨルカ島のツアーとかたまらんだろうなー。

いつか日本でも見れますよーに!!